2011年04月12日

ジョギング中

早朝のジョギング中ダッシュ(走り出すさま)

DVC00159.JPG

今年も、白鳥が南下する季節になったかぁ〜


【関連する記事】
posted by よしパパ at 00:09| Comment(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

花物語

やっとジョギングが気持ちよくできる季節となりました晴れ



それでも、北海道は雪が降って路面が凍ったり、雨がひどい日ももちろんあるので、そんな日は筋トレと読書と決めています。



先月の末に待望の続編が発売された化物語シリーズexclamation×2exclamation×2




花物語 (講談社BOX)
DVC00148.JPG



なかなか仕事が忙しく、読めばいつものように10分なんて時間じゃ終わらないので、半分くらいしかよんでいないのですが、西尾維新さんの言葉遊びは結構勉強になりますね。

ちなみに今回の語り部は神原さんです。

今のところ、いつもの登場人物がでてきていないので、ちょっと物足りない気がしますが。。。
まぁ、感想は読みきってからということでわーい(嬉しい顔)



花物語 (講談社BOX)

花物語 (講談社BOX)

新品価格
¥1,365から
(2011/4/8 06:33時点)


posted by よしパパ at 06:51| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

炭酸水

朝起きた時にまずは水を飲むのですが、最近はコレを飲んでいます↓

DVC00067.JPG


そう、『炭酸水』


最初、妻が飲んでいたのですが、自分もハマってよく飲むようになりました。


炭酸もきつめなので、体がシャキッexclamationっとします。



今は、雪があってまだジョギングは難しいですが、これからジョギングを始めると必須アイテムになりそうですexclamation×2



posted by よしパパ at 10:37| Comment(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

